豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 商品のお話 › 抹茶ジェラート!!

2017年02月27日 11:08  日記お店の紹介商品のお話

抹茶ジェラート!!

昨晩は「おしのび」さんで食事会でした


地元の農産物やこだわりの食材を
使っていて、どれも美味しいですよ

いきなりお通しで「アツアツ湯豆腐」
が出てきたので皆びっくり!!

寒い時には、これが一番です

一番人気の「だし巻き卵」

ふわふわで美味しかった~
定番のつくね

これも、ふわふわでした
トヨタファームの三州豚を使ったカレー

いしかわ製茶のお茶チャーハン

今は牡蠣のメニューが充実してます
その他、沢山頂いたのですが、
写真撮り忘れました(笑)

そして、〆には・・・
人気№5の抹茶ジェラート!!

メニューにしっかり載せて頂いて
おります

皆さん、大満足でした!!

OSHINOび 豊田店
愛知県豊田市大林町10-2-23
月~土、祝日: 17:00~翌4:00
日: 17:00~翌1:00
定休日:年中無休



同じカテゴリー(日記)の記事画像
年末は事故が多発します
すいはんき
トヨタチャレンジカップ
自治区だよりに載せて頂きました
お歳暮やお年賀にお勧めです
結婚披露宴
同じカテゴリー(日記)の記事
 年末は事故が多発します (2017-12-15 00:19)
 すいはんき (2017-12-13 00:31)
 トヨタチャレンジカップ (2017-12-12 01:00)
 自治区だよりに載せて頂きました (2017-12-08 00:02)
 お歳暮やお年賀にお勧めです (2017-12-05 11:06)
 結婚披露宴 (2017-12-04 10:57)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ