豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 花束

2016年11月01日 00:18  日記

花束

今日で11月・・・

1年過ぎるのも毎年早くなってきます

日々オジサン化している証拠ですかね

10月いっぱいで、10数年碧園で勤めて
頂いていた社員の方が退職されました


本当は送別会を考えていたのですが、
仕事が忙しくてバタバタしているので
後日にしていただきました

でも今日、感謝を伝えたい・・・

思いついて花を買いに・・・

東新町のvery BERRYSさんへ
花束
花束

ここの花束は、貰った方が感動する不思議
な力を持っています

以前にも結婚記念日に使わして貰いました
花束

社員の方も感激されていましたよ

ご縁があって、10数年も碧園で働いて頂き
本当に感謝しています

「お疲れ様でした」
    そして・・・
「ありがとうございました」



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
花束
    コメント(0)