豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 茶園のお話し › 事故りました!

2016年08月19日 12:25  日記茶園のお話し

事故りました!

先日、藤岡町の茶園での出来事・・・

乗用型摘採機のナナコさんが入院先
から帰ってきて、早速茶園へ仕事に・・

順調に仕事をこなしていたのですが、
暑さで頭がボーッとして気を抜いた
瞬間!!

事故りました!!
事故りました!
幸い投げ出された所が、土の上で、
少し腰を打っただけで済みましたが
もしナナコさんの下敷きになって
たらと思うと、ゾッとします


改めて農業機械を運転している時の
怖さを実感しました・・・


途方に暮れてたら、親友の三宅組
の三宅君が助けに来てくれました
事故りました!

三宅君、ありがとうございます!!

ナナコさんは再入院になりましたが
なによりも、私の体のダメージが、
最小であった事に感謝します


この出来事は、従業員にも伝えて、
同じ事が起きない様にしたいと
思います








同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
事故りました!
    コメント(0)