豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お茶業界のお話 › 金賞を頂きました。

2015年09月28日 19:09  日記お茶業界のお話

金賞を頂きました。

昨日まで開催された「とよた産業フェスタ2015」

今年は出店数も過去最大で、来場者数も凄かったらしいですね!!

そんな私も豊田市茶業組合のブースで、茶販売と手揉み茶をやっていました。
金賞を頂きました。

大村愛知県知事様や太田豊田市長様も手揉み茶に挑戦して頂きましたよ!
金賞を頂きました。

昨年に引き続き行われた、豊田市農産物品評会で私のお茶が2部門で金賞をいただきました。ありがとうございます!!
金賞を頂きました。
金賞を頂きました。
金賞を頂きました。

東名ライオンズクラブ主催の東北支援「さんま&ホタテ」チャリティ-事業!!お蔭さまで、大好評を頂いて連日お昼近くで売り切れとなりました。
金賞を頂きました。
金賞を頂きました。

多くの市民の皆様に募金を頂き、ありがとうございました。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
金賞を頂きました。
    コメント(0)