豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › とよた食と農ビジネス交流会に出店しています。

2014年03月05日 20:24  日記

とよた食と農ビジネス交流会に出店しています。

本日から、豊田スカイホールで開催されている

とよた食と農ビジネス交流会に出店しています。

とよた食と農ビジネス交流会

数日前からの準備と農作業で体はボロボロでしたが、出店している夢農人の
若いメンバーに負けないよう、今日一日頑張りました!!

ご来場頂いた多くの方々と色々なお話ができて良い機会ができました。当店ブースにご来店いただき、ありがとうございました。


明日も頑張りますよ~!!

あっ、そうそうこんな良い事もありましたよ!!

とよた食と農ビジネス交流会2

こんな素晴らしい写真を撮って頂けるなんて夢のよう!!
太田市長様、三宅商工会議所会頭様、とよたPR大使のお二人、感謝申し上げます。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
とよた食と農ビジネス交流会に出店しています。
    コメント(0)