豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › お茶業界のお話 › とよた茶ペットボトル リニューアル

2014年01月28日 11:29  お茶業界のお話

とよた茶ペットボトル リニューアル

皆さんおなじみの

とよた茶ペットボトルがリニューアルします

それも、すべて最初から開発!!

使用する茶葉も、ラベルもすべて作り直します

昨日行われた、テイスティングの様子(ご準備ご苦労様です!!)

豊田茶ペットボトル1

今回は、茶葉の配合や抽出時間、抽出温度などを変えた6種類を審査しました

とよた茶2

関係の方々に審査して頂き、投票をして頂きました

とよた茶ペットボトル リニューアル

今の商品と比べるとかなり美味しくなります!!

とよた茶3

とよたPR大使の鈴木華子さんもお仕事で来ていただいたので試飲をしていただきました


とよた茶4

市販されているメジャーなお茶とも飲み比べましたが、一番美味しいですね

これから、試飲会や再試作を繰り返してもっと美味しくなっていきますよ~



進展があり次第、このブログで報告させていただきます!!




同じカテゴリー(お茶業界のお話)の記事画像
茶品評会で知事賞を受賞いたしました(^^♪
県知事茶会に行ってきました(^^♪
とよた茶新茶(^^♪
臼場の年納め(^^♪
全国地紅茶サミット(^^♪ その後・・・
全国地紅茶サミット(^^♪
同じカテゴリー(お茶業界のお話)の記事
 茶品評会で知事賞を受賞いたしました(^^♪ (2022-10-27 23:30)
 県知事茶会に行ってきました(^^♪ (2022-03-28 12:10)
 とよた茶新茶(^^♪ (2021-04-28 00:41)
 臼場の年納め(^^♪ (2019-12-30 00:38)
 全国地紅茶サミット(^^♪ その後・・・ (2019-12-14 00:18)
 全国地紅茶サミット(^^♪ (2019-11-29 10:43)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
とよた茶ペットボトル リニューアル
    コメント(0)