豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › ごあいさつ › 明けましておめでとうございます!!

2014年01月06日 10:53  ごあいさつ

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。

昨年末、愛用していたパソコンの調子が悪くなり騙し騙し使っているうちに画面がフリーズ・・・Σ(゚Д゚)・・・復旧!! またまたフリーズΣ(゚Д゚)を繰り返しとうとう再起不能に・・・

お急ぎで、近所の電気屋さんに走りなんとか新しいパソコンを買うことができました。

早速箱を開けて・・・インストール!! クラウド? アカウントの設定??・・・わ、わからん(笑)

そういえば、OSが8だった・・・アナログ人間の私には理解不能でした・・・

昨年末は、事故による手術、パソコン壊れる、大切な指輪なくす等、災難が続きましたが、その分今年は良いこと尽くめの年になると信じて

本年のスタートをきりたいと思います!!



明けましておめでとうございます!!


改めまして、皆様よろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
明けましておめでとうございます。
当社のホームページが完成しました!!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2015-01-01 00:03)
 当社のホームページが完成しました!! (2014-04-30 19:53)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました!
宝くじはどうでしたか?
今年もお互いに元気もりもりで行きましょう
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年01月06日 11:57
一休さん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は一杯元気を頂ました。
本当に感謝してます。

今年も、一休さんに負けないように老体に鞭打って頑張りますよ~!!

お互いいい年になるといいですね!!

宝くじは・・・当たってたら白井委員会の皆を海外旅行に連れてきますよ(笑)
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2014年01月06日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
明けましておめでとうございます!!
    コメント(2)